QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コアル
コアル
転職活動を無事終えて、いよいよ・益々ブログの内容も仕事色が濃くなるやもしれません。東京の方に茨城は関東であること、思ったほど遠くないことを知ってもらうべく、遠征してきます(やっぱ遠いんじゃん)。
シリーズ3弾につながるかどうかは、人生の流れ次第…あと気分次第。
亀が好きです。テンプレートの亀バージョンできないかなぁー。石の上で日向ぼっこ編。
見る人、和みますよ。きっと。
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

引越しました。

今の季節が一番いいかもしれない

そう思わせてくれるような、快晴ですな。

小学生、中学生、高校生、大学生…
それから社会人になってしばらくの間までは
一番夏が好きでした。

うだるような暑さであればあるほど、過ぎ去った時の寂しさ。

10月生まれでありながら、秋は夏の面影を消してしまう
少しうらめしい季節でもありました。

それがいつからでしょうねぇ。
秋がしっくり自分の肌になじむようになったのは。

もっともっと、よ~く考えてみたら

自分の中で起こっている変化と
その意味に気づけるのかもしれませんが、

あえて考えないことにします。

お店をやってるオーナーさんが
「時代は5年ごとに変わっている。だからお店も5年先に向けて
日々、進化しないとダメなんだ」
そう言っていました。

確かにそのお店は、確実にここ数年で進化・進歩し、大きくなっています。

よく耳にする言葉だけど

5年後、自分はどうなっていたいのか

今日一日はこのテーマを一生懸命、考える日にしたいと思います。

新しいブログに引っ越しましたが、たまにはこっちに戻ってくるかもしれませんぱー

コアルタマンゴ3
http://koaru3.tsukuba.ch/


同じカテゴリー(一般・日記)の記事画像
トマト丸かじりに挑む犬。
健康診断の結果
丸刈りにされた犬
同じカテゴリー(一般・日記)の記事
 自己完結のハナシ。 (2008-12-11 00:11)
 トマト丸かじりに挑む犬。 (2008-09-16 21:32)
 健康診断の結果 (2008-09-15 20:53)
 前の前の前の会社 (2008-09-06 01:37)
 思い出四方山話 (2008-09-02 00:28)
 カール・ルイスを思い出す (2008-08-12 23:33)

Posted by コアル at 09:53│Comments(0)一般・日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。